ブログ|習志野市の奏の杜すずらん皮膚科|津田沼駅南口徒歩8分

奏の杜 

はじめまして☆

このたびブログを立ち上げました、すずらんと申します。

ブログを始めるにあたり、何から書いたらいいのか考えているうちに、すっかり更新が空いてしまいましたが・・・

ここ最近、クリニック開業地である奏の杜に2度ほど訪れる機会がありました。

津田沼の南口にひろがる奏の杜、ですが、以前とは様子がだいぶ変わりましたね!

きれいに区画された土地にマンションがあちこちに建てられ、洗練された雰囲気

そんな奏の杜の一角に、奏の杜すずらん皮膚科の予定地があります。

ここで毎日診療することができるなんてとてもワクワクします♪

こんな素敵な街に住んでみたいなぁ・・・

奏の杜とその近隣に住む人たちに愛されるクリニックにしたい! と気持ちを新たにしました。

次回は自己紹介をかねて、私の経歴などお話ししたいと思います。

新着情報
2024年4月18日
2024年4月5日
2024年3月15日
2024年3月1日
カレンダー
2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031