ブログ|習志野市の奏の杜すずらん皮膚科|津田沼駅南口徒歩8分

開院まであと1週間になりました 

世の中はゴールデンウィークに突入していますが、わたしはクリニックで開業準備に追われています。

足りない物品や薬剤が続々と判明し、ひそかに焦っています。

通常なら1週間あれば、なんとかなるはずなんですが、G.W.中は物流もストップしていたり

お店も長期のお休みに入ってしまって連絡とれないなんてこともあり。

スタッフのユニホームも注文後に在庫切れが判明し、3回目の注文でようやく決定しました。一時は開院に間に合わないのではないかとヒヤヒヤしましたが、なんとか間に合って来週の内覧会でお披露目できそうです。

 

物品以外にも、自費診療はメニュー決めや価格設定などやることも多く、開院までに準備ができない(と思われる)メニューもちらほら・・・

自費(美容皮膚科)は準備ができ次第随時お知らせしてきますので、どうぞお待ちいただければ幸いです。

もちろん通常の皮膚科診療は、5/9の開院日より行いますので、よろしくお願いします。

 

先週、看板工事が行われ、無事クリニックの看板が設置されました。

これですべての工事が完了しました。

image

イメージ通りのとても素敵な看板が出来上がりました。

夜になるとライトアップされてとてもキレイなんですよ。

夜8時くらいまでは照明をつけていますので、お近くをお通りの際にはぜひご覧になってください。

 

 

 

新着情報
2024年4月18日
2024年4月5日
2024年3月15日
2024年3月1日
カレンダー
2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031