ブログ|習志野市の奏の杜すずらん皮膚科|津田沼駅南口徒歩8分

すずらん皮膚科のキッズルーム🧸 

皆様こんにちは☺️♬
受付スタッフのKです🐽

 

今日はすずらん皮膚科のある場所を紹介します😊💡

それは、、、✨🧸キッズルーム🧸✨

待ち時間、お子様が退屈しないように😉病院に対しての恐怖感がないよう😌おもちゃに絵本と用意してあります😊💡

 

※ただいまはコロナウィルスの感染拡大防止のため閉鎖しております😢

ご理解、ご協力をお願い致します🙇‍♀️※

 

キッズルームの壁紙はよ〜く見るとアルファベット順に並んでております😄可愛い絵も一緒に❣️

実はこの絵、頭文字と関係してるんです😏✨

 

 

Z=ZEBRA【意味:シマウマ🦓】

 

皆様ご存知でしたか😁⁉️可愛いですよね😍💕

 

この壁紙を外から見て、お子様にはちょっとしたクイズに、大人の方にはホッコリしていただけたら幸いです🐽✨

新着情報
2024年4月18日
2024年4月5日
2024年3月15日
2024年3月1日
カレンダー
2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930