ブログ|習志野市の奏の杜すずらん皮膚科|津田沼駅南口徒歩8分

革新的美白クリーム「シスペラ」 

すずらん皮膚科の院長の辻です。

「システアミン」を5%配合した革新的美白クリーム「Cysperaシスペラ」の取り扱いを開始しました。

多くの患者様にお待たせをしておりましたが、ようやく遠くスイスから日本正規代理店を通じて当院に到着いたしました!!

システアミンは有名な美白剤であるハイドロキノンよりも強力な美白効果があることが明らかになっています。

ただし独特なにおいのため、商品化が難しいとされていましたが、ついに化粧品として商品化されたものが、このシスペラです。

早速、わたしも使っています!

においは確かにパーマ液のようなにおいがします。洗顔してもちょっと残ります。

(自分が不意に動いたときにほのかに香ります💦)

…が、べつに気にならないなっていう程度です。

一緒に使い始めた友人女医も言ってましたが、

効果さえあればリラクゼーションじゃないんだし、化粧品に香りやアロマなんて求めません♡

たしかに。その通りです。

さて、使用して4日目。

入浴前にさっと塗って、15分待って、洗い流す。(簡単!)

長続きしないタイプのわたしにも続けられそう☺

翌日から肌にハリが出て、もっちり。

乾燥して粉吹いていた目元も、おさまりましたよ。

シミは色素沈着の効果判定はこれからですが、けっこう美肌クリームとしてもいけるかも☆☆☆

わたしは通常のハイドロキノンはかぶれてしまうのですが、

このシスペラはまったく刺激は感じませんでした。

肌が弱くて今まで美白治療が難しかった患者さんに、ぜひおすすめしたいクリームです。

このシスペラクリームは多くの研究論文で効果が実証されています。

化粧品と考えるとかなり高価なクリームですが、フォトやレーザーを数回受けることを思えば、けっして高くはありません。

1本 50g 35200円(税込)

適応は

肝斑、しみ、くすみ、炎症後色素沈着、そばかす

… ADMやあざ以外のすべての色素沈着に効果あり✨

くび、ひじ、ひざなどの黒ずみ

くちびるや、乳頭のようなデリケートな部分の色素沈着もつかえます♡

またトレチノインのようなダウンタイム、刺激はありません。

ハイドロキノンのようなアレルギーを持つ方にも安心して使用できます。

妊娠中や授乳中の方はご使用になれません。

処方には診察(美容カウンセリング)が必要です。

現在美容カウンセリングの予約が大変取りにくくなっておりますので

お急ぎのかたは直接、あさの順番をお取りになってお越しください。

新着情報
2024年4月18日
2024年4月5日
2024年3月15日
2024年3月1日
カレンダー
2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31