ブログ|習志野市の奏の杜すずらん皮膚科|津田沼駅南口徒歩8分

美容室とカフェラテ 

こんにちは、看護師のYです😊
私の毎月1回の気分転換といえば美容室で、休みの日の気分転換はカフェラテを飲むことです☕
美容師さんとの付き合いも長いと安心感があり、4月から東銀座に行ってしまったので、遠いなぁ~と思いつつ、行くことにしました💇そして、
カフェラテを頼むとき、アートでくると嬉しい気持ちになります😌🎨東銀座で見つけたカフェは、アートがすごくテンションが上がりました😆✨
そこで食べたキューバサンドもとても美味しかったのて、とてもおすすめです😋

ROAR COFFEEというお店です☕機会があれば、よって見てください😊

新着情報
カレンダー
2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930