ブログ|習志野市の奏の杜すずらん皮膚科|津田沼駅南口徒歩8分

夏の思い出 

受付のHです。

8月も月末に差し掛かり、もうすぐ夏休みが終わりますね。

すでに学校が始まっている地域もあるようですが

子供達にとってはあっとゆうまの夏休み、

親御さんにとっては長い長い夏休みといったところでしょうか?

皆様は今年の夏はお出掛けされましたか?

私は北海道に帰省しました。

コロナ禍でしばらく会えなかった友人たちと連日会い

観光というよりは、「人と会う」ことを目的に。

数年ぶりに会っても違和感なく、思い出話に花が咲き

あっという間に時間は経過。

人と会うと何かしらの気づきがあって刺激的で

心が満たされるな。また頑張ろう。

と思う一方で、

故郷でずっと過ごしたいなと

帰り際はホームシックになる甘酸っぱい旅となりました。

新着情報
2024年8月29日
2024年7月29日
2024年7月14日
カレンダー
2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031