ブログ|習志野市の奏の杜すずらん皮膚科|津田沼駅南口徒歩8分

その気になるシミには…ICONアイコン 

さてさて、、、

先日クリニックに新しい医療機器のIPLが届きました♪

何もなかったクリニック内にひときわ目立つ存在感を放っています。

image

 

IPLというのは、シミなど治療に使う美容用の光治療器です。

いわいるフォトというやつですが、当院では、世の中にたくさんあるIPLの中でも最新で非常に効果の高いサイノシュアー社の『ICONアイコン』を購入しました。

私も納品の際に、サイノシュアーの方にうってもらいましたが、直後よりシミの部分が浮き上がってして、薄いカサブタになりました。

すごーい(^o^)

鏡見ながらつい嬉しくなっちゃいますね。

このカサブタが1週間くらいでつるりと取れるとシミも一緒に薄くなっていきます。

とっても効果のある機械なので、たくさんの患者さんにお試ししただき、たくさん喜んでもらいたいと考えています。

 

新着情報
2024年4月18日
2024年4月5日
2024年3月15日
2024年3月1日
カレンダー
2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930