ブログ|習志野市の奏の杜すずらん皮膚科|津田沼駅南口徒歩8分

内覧会 

こんにちは。

5月の連休も後半に入りました。

わたしは今日も開院の準備をしています。

2週間前からスタッフ研修が始まり、和気あいあいとみんなで一緒に準備をしていて、ちょっとしたことをお願いしたり、相談に乗ってもらったりしていたので、ひとりでクリニックに居ると、なんだか孤独を感じてしまいます。

はやくみんな集まらないかな…

 

さて、ホームページでもお知らせしていますが、『奏の杜すずらん皮膚科』は5/7土曜日に内覧会を行います。

内覧会というと、

関係者限定じゃないの? とか

普通の人が行って大丈夫?とか

皮膚科にかかる用もないけど? とか

そんな声も聞かれますが、ただの見学会ですので、どうぞ気軽に来ていただけたらと思います。

皮膚科にかかりたいけどここのクリニックはどうなのかしら?と思っている方はもちろん、皮膚科に縁がない方も、

ご近所の方、通りすがりの方、内装を見てみたい方、隣のパン屋さんに来られた方、どなたでも大歓迎ですので、ご家族でぜひお越しください!

お子様にはおもちゃのプレゼントもありますよ♫

スタッフ一同お待ちしております。

 

新着情報
2024年4月18日
2024年4月5日
2024年3月15日
2024年3月1日
カレンダー
2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031