ブログ|習志野市の奏の杜すずらん皮膚科|津田沼駅南口徒歩8分

診察券番号が5000番台になりました 

開業してから7か月目に入りました。

つい先週、カルテ番号が5000番台になったことに気が付きました。

 

改めてたくさんの患者様に来院していただいたことを実感しています。

 

この7か月ちょっとの間、

まわりのスタッフや家族、患者さまに助けられ

なんとか診療を続けていくことができました。

一生懸命にやってきましたが

予約システムや待ち時間、また診療の内容について

すべての患者様に満足していただいたとはいえず、

至らないこともあったかと思います。

その都度、改めるべきところは改め、

日々おごることなく努力していく所存です。

 

今後さらに、患者様の皮膚の健康を守るお手伝いができるよう

日々真剣に親身に診療してまいります。

 

今年あとのこりわずかになってきましたが

スタッフ一同、温かい心配りのできるクリニックを目指し

引き続き努力していきますので

来年からもどうぞよろしくお願いいたします。

 

新着情報
2024年5月1日
2024年4月18日
2024年4月5日
2024年3月15日
2024年3月1日
カレンダー
2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031