ブログ|習志野市の奏の杜すずらん皮膚科|津田沼駅南口徒歩8分

サイノシュアー社のセミナーに行ってきました 

今日はサイノシュアーのユーザーズミーティング2017に行ってきました。

サイノシュアーはクリニックのiconアイコンを販売している美容レーザーを扱う会社です。

場所は品川プリンスホテル、、、もう20年くらい前、水族館に行った以来だっけ。

水族館以外にもレストランや映画館もあり、ショッピングもできるので、日曜日のお昼は若い子たちでいっぱいです。

そんな楽しげな若者の間を抜け、ホテル34階の会場に到着。

今日のお目当ては、アイコンをテーマに講演された、はなふさ皮膚科の花房先生☆

ホームページを拝見し、なんてすごい先生なんだろうと、ひそかに尊敬していたので

今日のセミナーはとても楽しみにしていました。

アイコンについては、

今までやってきたやり方が間違っていなかったと再確認でき、

またマネージメントやマーケティングに対する考え方も聞けて、本当に勉強になりました。

花房先生のほかにも、レーザーなど美容皮膚科、形成外科などの分野では超有名で一流の先生方が講演されました。

脂肪融解レーザーやQスイッチレーザーなど、興味のあった器械の話も聞けて大満足です。

寒い中、東京まで出てきて良かった〜

このような貴重な機会を与えてくださった、

サイノシュアーの方々ありがとうございました。

 

新着情報
2024年5月1日
2024年4月18日
2024年4月5日
2024年3月15日
2024年3月1日
カレンダー
2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031