ブログ|習志野市の奏の杜すずらん皮膚科|津田沼駅南口徒歩8分

表情じわの予防にボトックス 

最近忙しくて、自分の顔のメンテナンスがなかなかできませんでしたが

先日ようやくおでこのシワにボトックスを打ちました✌️

セルフ打ちで時々やっています。

 

注射前

 

思いっきり眉をあげています。…それにしてもひどい顔。笑えますね。

 

注射直後はこんな感じ

 

少し赤くなっているところが注射部位です。

表情が不自然になるのが嫌なので、おでこには、少量を浅めに入れています。

時々内出血になることをあるのですが、1週間くらいで引きます。

今回は上手く打てました。

本当は目尻にも打ちたかったけど、時間なく、今回は額のみで終了。

 

今日が注射して10日目です。

前回と同様思いっきり眉をあげて撮りました。

 

シワができなくなりました😊

 

患者様からのご要望にお応えして、ボトックスのメニュー化を予定しています。

現在準備中です。

詳細は決まり次第お知らせします。

 

 

新着情報
2024年4月18日
2024年4月5日
2024年3月15日
2024年3月1日
カレンダー
2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031