2021年3月11日
2021/03/15よりWEB問診票を導入します
こんにちは、院長の辻です。
当院では来週の月曜日3/15より
WEB問診票をはじめます。
これまでは受付を済ませてから、紙の問診票を記入していただいておりましたが、今後はできる限り紙の問診票をなくしてWEB問診票に移行していく予定です。
WEB問診票を利用することにより
⚪︎待合室の混雑緩和
⚪︎鉛筆やボードの共有による感染リスクを減らす
⚪︎自宅などで、ご自身のタイミング記入できるため、書き忘れや伝え漏れが減る
⚪︎スムーズに診療が進むため待ち時間の短縮につながる
のメリットがあります。
使い方はとても簡単です。
受診当日に順番予約システムをご利用の場合は、受付完了画面の下方より、「WEB問診はこちら」は進み、出てくる質問にお答えください。
おおよそ2〜3分で終了します。
受診予約システムをご利用でない場合は、ホームページのトップページより、WEB問診のバナーをクリックしていただきご利用ください。
もちろん、当日来院後に、院内でご自身のスマホで入力していただくことも可能です。
皆様、ぜひWEB問診票をご活用ください。