ブログ|習志野市の奏の杜すずらん皮膚科|津田沼駅南口徒歩8分

夏の思い出 

受付のNです。

暑い日は続いていますが、夏休みも終わり9月を迎えました。

楽しい夏の思い出は出来ましたか😊?

私はこの夏、沖縄に行きました🌺

晴れた日の海の景色が最高でした🏝✨

しかし沖縄の日差しはとんでもなく、、、

同行した家族が、海でのレジャー中に日焼け止めを塗り直さなかったので、日焼けで全身やけど状態に😱

シャワーで冷やし、応急処置で薬局で購入した軟膏を塗りましたが、肌は真っ赤で常に痛みとの戦いで数日間とても辛そうでした💦

改めて日焼け止めをこまめに塗り直すことの大切さを実感しました😥

まだまだ日差しが強い日は続きますので、みなさまお気をつけください!!

日焼けが辛い場合、皮膚科を受診してくださいね。

痛い思い出はできましたが、沖縄の魅力にすっかりハマってしまいました♡

家でも沖縄料理を作ったり、またまだ気分は沖縄です✨

新着情報
2024年5月1日
2024年4月18日
2024年4月5日
2024年3月15日
2024年3月1日
カレンダー
2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930