ブログ|習志野市の奏の杜すずらん皮膚科|津田沼駅南口徒歩8分

100の目標(その後)、年末年始のお知らせ 

こんにちは受付のHです。

年始にブログで100の目標をかかげました。

その後どうなったかお伝えします。

11月中旬の今、結論としては達成1割です。

気が向いたらたまに目標を見返して達成状況の確認をしていました。

〇〇したい、〇〇がほしいというような単発の目標は達成度が高い傾向にありました。

3カ月、6か月経過するうちに目標自体が現状とは合わなかったり

目標をたてた背景がわからないものもあったり

習慣化したいことは全く手がつけられていないものもあったり

年々短く感じる1年間ですが、そんな1年間でも色々と変化があって

発想も変わるけど、変えられないこともあったりと面白く感じます。

残り1か月半あるので、できるかぎり目標達成していきたいものです。

●お知らせ●

年末年始の休診日は以下の通りです。

12月26日(火)PM ~ 1月3日(水)

年末年始は込み合うことが予想されますので

定期的にご来院されている患者様は余裕をもってお越しくださいね。

新着情報
2024年5月1日
2024年4月18日
2024年4月5日
2024年3月15日
2024年3月1日
カレンダー
2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930