ブログ|習志野市の奏の杜すずらん皮膚科|津田沼駅南口徒歩8分

🌸ピアス🌸 

こんにちは。看護師のNです😊

3月に入り桜の開花が待ち遠しいですね🌸

卒業を迎える皆様おめでとうございます。

卒業シーズンはピアスを開ける方が増えます。(もちろん卒業に関係のない方もいらっしゃいます。)

私もピアスを開けていますが、最近新たにもう一つ開けました。

つけかえを楽しみ気分を上げています☺️

ピアスを開けるのが怖いと思っている方もいらっしゃると思いますが、穴を開ける際の痛みは一瞬です。

(個人差はあります)

ピアスホールが安定するまでは時間がかかり、赤み、腫れなどのトラブルが起こることもあります。

大事なことは、トラブルの際ピアスを外さずに受診することです。人間は治す力があるので炎症のあるピアスホールはすぐ埋まってしまいます。

せっかく開けたピアスが埋まってしまったら悲しいですよね😭

トラブルの際は早めに受診して下さい。

ピアスに挑戦したい方は是非おこし下さい‼️

新着情報
2024年4月18日
2024年4月5日
2024年3月15日
2024年3月1日
カレンダー
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031